2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記のタイトルを「世界の果てへ、逃げてきた。」から「ずっと遠い海で」に変えてみました。 おんなじのがあったら紛らわしいかも、とぐぐって見たら、「遠い海から来たCOO」という懐かしいアニメが出てきました。家族で見に行った記憶があります。その後原…

しばらく落ち着いていた気持ちが、母の持ってきた婚活話で揺らいでしまい散々な午後だった。 逃避にネットを彷徨ってみたものの、うまく落ち着く場所が探せなかった。 即興詩コーナーで遊んでみても、書き終わると不安を思い出してしまった。身体の中がぎす…

フロムみくし

昨日の続きです。 以下ポエケット買った物(いただきものも)リスト。 購入動機など。感想はまた。 机に積んである順。(つまり順不同そして敬称略さっき雪崩れが起きてますますカオスに)モーアシビ 17号 …「ロドリーゴ、光の桃」が読みたくてチベットの…

だいぶ間が空いてしまいました。 mixiに引きこもっていたのです。さて、今年もポエケットに行って来ました。 はいねこさん、流川透明さん、未詳の市川綾さん、ピクルスさん、黒田みぎさん、しもつきななさんにお会いすることが出来ました。 本当は出展してみ…