編みたガールのヘアアクセと女子小物 (Let's knit series)

編みたガールのヘアアクセと女子小物 (Let's knit series)

この本に載っていたミトンとマフラーが出来ました◎

手袋は挫折してばかりだったけれど、今回うまくいったので嬉しい!
マフラーもお気に入りになりそうです。
毛糸は本の通りのものを使いました。
[rakuten:ko-da:10007443:detail]
あいぶとの方はミスして解いても苦にならなかったけれど、へありぃはふわふわなので、ちょっと絡んだりしてしまいました。あと、近所のお店では小巻あいぶとはおいてあってもへありぃが見つからないので通販に頼るこのごろです。どうやら新作の毛糸らしいので、もう少しすればお店でも買えるのかな…?