2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エアーアーティスト: ボーイズ・エアー・クワイア出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1999/10/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (3件) を見る中古で見つけたボーイソプラノのCDです。綺麗綺麗した音楽はあん…

新潮クレストブックスという海外文学シリーズがとても気になる今日この頃です。「イラクサ」「ソーネチカ」が読んでみたいです。 近所の大き目の本屋さんには置いてなかったので、今度のお休みに少し遠いほうへ行こうと思います。

珍しく夢を見ました。 どこかの知らない町を、私は歩いている。 とにかく見せの多いところで、人もたくさん歩いている。 私がここへきたのは同窓会の為で、手に地図を持って、その場所を探していた。 会場らしきカフェに入ると、あるテーブルにひろ姐さんと…

彼氏が出来ました。

warning! Curiosity killed the cat!

木曜日から、毎日一時間くらいパソコンをネットに繋いでいたのに、メール着信に気づかず、大急ぎで返信しました。今日は家族で飯田に行って来ました。久しぶりに自分が運転せずに車に乗っていたので、なんだか変な感じがしました。(思えば少し酔っていたの…

奥歯の虫歯を診てもらいに近所の歯医者さんへ行きました。 働いている所では忙しくてちょっと頼み辛いのと、上司の方に他の医院のことも見ておきなさいと言われたのとで予約を取ったのでした。 自分が患者になってみると、正直言ってとても緊張しました。 ど…

映画「アタゴオルは猫の森」を見に行ってきました。 原作の「ギルドマ」とは違うところもあったのですが(物語の展開とかキャラクターデザインとか、ツキミ姫が武道派でちょっとキツ目とか)殻の部分は変わっていなくいてよかったです。 以前は原作をそのま…

怒涛の十日連続勤務を経て、明日から一週間お休みです。今日は最後の最後がごたついて、いつもより一時間近く帰るのが遅くなってしまいました。明日は、はとこの叔母さんと祖母と箱根に一泊二日してきます。明後日は、一年ぶりに岡山に行きます。