今日は朝寝坊しつつも昼前に起きて、パンをちょこっと齧った後、車で銀行行ったり、パン屋さんを開拓したり、ブックオフ巡ったりとあちこち出歩いて楽しい一日でした。
パン屋さんは、一年位前に仕事で通った道にあって気になっていた所(「魔法のパン」と言う名前でこれは!と思ったので、信号待ちをしながら、ナビにすばやく地点登録をしました)で、期待を裏切らないおいしさだったので、ちょっと遠いけれど、また買いに行きたいです。
ブックオフは地域が変ると品揃えが変るので、思わぬ収穫があって楽しいです。

そういえば昨日、ネットで化粧水やクレンジングは温める(レンジで7秒くらい)と効果が格段に上がるという話を読んだので、やってみようと思ったところ、レンジが母屋にしかないのでとりあえず、掌で温めてから使ってみることにしました。
思い込みかもしれないけど、いい感じです。嬉しい◎