某にこにこで知った台湾のアイドル、シンディー・ワン。かわいい、かわいすぎる、と無性に歌と踊りが壷に嵌り、車で移動中、しつこくしつこく聞いていました。もともと今日は何だか起きたときからハイテンションだったのですが、一日中気分良く過ごしていました。(所でこの歌のプロモはシンディーと男の子のストリー仕立てっぽい別バージョンもあるのですが、かっこいいと思われる(?)男の子の好みは日本と台湾じゃやっぱり違うんだなあと思いました。)
こういう女の子!な歌を聞くと、恋愛っていいかもと妄想が始まります。そんで皮膚を整えようとか、そういう女子としてのモチベーションが上がるので、妄想はさておき結果としてはプラスだと思います。(と思い込みます。)