地雷バトン2 最近のこと編

●現在のメアドの意味は?
○空のかけら

●現在の着信音は?
○ピリリリリ

●待ち受け画像は?
○アナログ時計

●好きなタイプを外見で答えよう!
○異性…背の高いがっしりした人
 同性…黒髪の凛とした人

●年上が好き?
○異性は。同性は年下も好き

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
○私のことを好きでいてほしい。非常識な行動はしないで欲しい。

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
○中学のときに好きだった男の子(名前は忘れた)

●財布はどんなの使ってますか??
○CLATHASのピンクの花のついた折りたたみのもの。
 ちょっと革が硬いので使いにくい。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
au A5512CA ピンク そろそろ限界が近いので買いかえたいです。
(ところでこの質問から?が半角で2つになっているのはなぜ?)

●使ってる携帯ストラップは??
○Lucciaのが好きでつけるけれど、紐の部分がきれかけたので今は何も。

●手帳って持ってますか??
○ほとんど使わないけれど、ORANGE AIRLINESの見開き一ヶ月の薄いものです。地下鉄路線図が重宝します。

●バックはどんなのを使ってますか??
○通勤…オリーブ色の布鞄。
 通勤外…黒の小さい鞄。文庫本が入らないのが少しネック

●バックの主な中身は??
○通勤鞄…お財布、携帯電話、ハンカチ、ティッシュ、ふろしき、文庫本、筆箱、手袋
通勤外…お財布、携帯電話、ハンカチ、ティッシュ

●持ち歩いてないとダメというものを3つ
○お財布、携帯電話

●今はいてるパンツの色は?
○今日はスカートといいつつ、黄緑色。臍の上までないものなのでちょっと寒い。

●今なんの音楽聞いてる?
○i-tunesに入っているAli ProjectのWish。

●一番最後に食べたものは?
綾鷹というお茶のおまけについていた抹茶味のおかき

●星に何をお願いする?
○雪が降るなら休日にお願いします。

●もしクレヨンに生まれかわったら何色がいい?
○黒 線を引いたり、塗りつぶしたり

●現在の天気、気温は?
○風が強い晴れ、4度くらい

●一番最後に電話した人は?
○昨日の夜に母屋の母と、母「お風呂もう入った?」私「今から」

●現在の年齢は?
○23

●好きなスポーツは?
○水泳、スケート。個人競技が好きです

●現在の毛色は?
○黒

●兄弟は何人?
○弟一人、妹一人。

●好きな日は?
○しょぼしょぼ降る雨(傘を差すまでもないけれど濡れる)の日以外。

●好きな食べ物は?
○基本的に何でも好きだけれど、スパゲッティ・うどん等の麺類が特に好き。

●最後に見た映画は?
○エコールかな。

●怒ってる時どうする?
○自分が…自室に篭る、そのうち怒りすぎて泣く
 誰かが…その人の目の届かないところへ移動

●最近泣いたのはいつ?
○昨日。お風呂上りに腰痛がひどすぎて痛みで泣いた。(治ってよかった)

●一番長いマイミクは?
○はいねこさん。

●昨夜何した?
○帰宅→夕飯→入浴→腰痛で自室で動けず泣く→復活してネット→はみがき→布団に入る→漫画を読んでから眠る

アタゴオルの新刊。初期の頃のグロテスクさが垣間見える「モワモワ」が一番好き。頁をめくったら現れたモワモワ様の風貌にびくっとした。漫画を読んでいて驚いたのは久しぶりです。
楠本まき選集 4 (Feelコミックス)

楠本まき選集 4 (Feelコミックス)

最近の眠る前のお供だった漫画。とうとう読み終わってしまいました。ときどき物思いに沈むカノンに対して、自分がカノンを好きであることを疑わないかめのちゃんだから付き合っていけるんだろうと思う。太陽ってそういうことか、とわかりました。
●これ失ったら怖い!と思うものは?
○自分。でもなくしてしまえば怖いという感情もなくなってしまうと思うので、一番怖いのはなくしていく途中だと思う。

●好きな車は?
ミニクーパー