恋愛感バトン

Q1外見のタイプは?
背の高いがっしりした人

Q2内面のタイプは?
気の合う人。きちんとした人。

Q3恋愛対象はいつから?
質問の意味がよくわからないな。
好きな人が出来たのは小学五年生のとき。

Q4無口な人と喋る人どっちが好き?
聞くのも話すのも好き。

Q5異性の仕草や言動で弱いとこは?
中学以来異性に慣れていないので、隣に立たれるだけでもうわわ、と思う。恋ではなく警戒態勢だと思われます。

Q6異性にされてもしくは言われて嫌なことは?
からかわれること。どうしたらいいか分からないので。

Q7好きな人ができたらどういう行動をとる? 好きだとはっきり言って玉砕したら部屋で泣く(上手くいった所は想像できません)

Q8あなたは積極的?消極的?
発作的な積極派かな。自分のテンションが上がったときだけなんかやりそう。

Q9告白したい?されたい?

自分が好きじゃないと駄目だと思います。

Q10このバトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメージは何?
村狩りのみなさんとか寮戦隊のみなさんとかいかがでしょう。