猫を殺すもの1

恋愛系は地雷。でもそういうものを意識しないと流れはつかめない気がする。
【男に対する毒舌バトン♪】
注意*このバトンは女のコの心の鏡です。

実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)

けっこう恐ろしい答えがあるかもしれないので、特に男性陣は心して見てください。



【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

連絡を入れて、とりあえず待ってみる。待つのは得意なので大丈夫。

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払っている様に払う男どう思いますか?

いいかっこしたいんだなあと思いつつ、男の人を立ててもいいと思います。中学校時の古文の先生(高齢の女性)はご馳走してもらったとき、レジの前ではご馳走様と言って払ってもらって、その後でこっそり自分の分を渡すとお金の借りがなくなるし、相手を立てることもできるのでいいと思うと仰いっていました。あと「何にする?」と聞かれたとき「〜でいい」というのは失礼に当たるという話も教えてもらいました。

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!
…。どうしたもんか。

【Q4】よく女とHしたのを自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

下品な人。関わりたくないな。

【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

嘘をつくという根拠が私への遠慮なのか、何かへの誤魔化しなのかでその後が変わってくると思う。

【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?

ぶん殴って別れる。

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

親>彼氏だと思うので、不信が生まれると思う。

【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

煙草を吸う男の人とはそもそも付き合いたくないので除外するとして、欲望が解消されてしまえば私もドライだと思うのでお互い様かと。

【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

仕方ないかと思います。イベントごとへの考えは人それぞれなので、過度の期待は禁物。

【Q10】彼があなたの事を「だからお前はダメなんだよ。」っと人格を否定する様な発言をします。

じゃあどうすればいいのか教えてもらおう。
 
【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

買い取ってもらわなくていいのでそっちも適当に捨ててくださいな。と言ってお金を払わない。(最後にお金のことが出てくるのは嫌だな。)

【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうしますか?

貸したなら仕方がない。盗られたなら許さない。

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思いますか?
 
人それぞれです。私の話もつまらないので。

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

これも人それぞれ。嫌な人には関わらないし、他人のことをとやかく言ってもしょうがない。

【Q15】このバトンを3人に回してください。

*注意*書く場合、猫かぶったりイイコぶってはいけません。本音でお願いします。

アンカー。地面に置いて逃亡します。