猫を殺すもの2

明け透けに話すことが吉なのか凶なのか分からないけれど、メールが嬉しくて、用件のみメールを後悔して、たくさん話したくなったので回答。
〈赤裸々バトン〜恋愛〜〉

●性別

女。  

●今までの恋歴

小学校一回、中学校一回、高校なし、大学一瞬だけ、社会人探索中。

【出会い・告白】

●異性との出会いを求めるとき、どういう方法をとる?

運まかせ。なので今だに、という感があります。

●恋人選びで重視するのは?

私が好きかどうか。

●見た目:性格は?

半々かな。 

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?

ついこの間までは10くらい年上がいいなあと思っていましたが、某出来事によってそれはありえないと思いました。なので同い年〜5、6歳年上で。年下は弟にしか思えません。(でも好きな人ができればまた変わると思いますが。)
  
●告白するならどうやってする?

好きですと言う。自分の行動として、メールでは嘘臭いと思うのでしない。

●逆に告白されるならどうが良い?

勤務中に言われるのは迷惑だったので、休みの日に。考える時間もください。

●自分から告白する方?待つ方?

好きだと思ったら伝えないと相手にはわかってもらえないので言います。待つというのがよく分かりません。

●告白して振られたら、すぐに諦める?

しつこくしても仕方がないので縁がなかったと理解したいです。  


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?

定職に付いていて、誠実な人。気持ちのいい距離を保てる人。 

●メールや電話は毎日する?

メールはするかもしれないけれど、電話はどうでしょうか。基本的にめんどくさがりなのでどっちも気が向いたらになりそうです。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

つけて欲しい指を言われたらそこに、あとは私の指輪の定位置、左手の中指に。

●デートの代金はどう払う?

自分の分は自分で。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

疚しいものはないのでどうぞ。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

どんな携帯?と話の種にするかもしれないけれど、中身には興味はないです。というかプライベートに踏み込みすぎるのは良くない。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

1メール 2二人で会う 3手をつなぐ 4キス 5SEX 6心がその人になければいい

1,2は状況によると思うので浮気ではないと思うけれど、3からは嫌だな。

●付き合っていない人とどこまでできる?(上の中から)

1まで。誤解させるのもされるのも嫌だ。4からは絶対無理。

●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う?

古い人間なので婚前交渉は避けたい。



【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

お互いが好きなら別にいいのではないでしょうか。あり・なしの問題ではないような。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
なんだかんだとしょんぼりしてそうで、すぐ忘れてしまいそうだ。

●失恋の痛手をどう乗り切る?

考え続けるのは辛いので、多分早くに、考えるのをやめてなかったことにすると思う。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

火にくべてしまうと思う。幸いそういうことになったことはまだないです。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

妄想して回答するのはしんどいです。

●バトンタッチ★

アンカー。バトンなんか競技場の外に投げ捨てたい気持ちです。