Taxidermy

Taxidermy

Pretty Like Drugs

Pretty Like Drugs

二年ほど前に雑誌でCocco好きな人は是非と紹介されていて二枚一気に買ったものの、数回聞いてなんか違うと放置していたアルバムです。今週部屋の整理ををしていて、売る前にもう一回聞いておこうかなとかけてみたら、何でこんなにいいアルバムを今まで放置していたんだろうと思いました。今週ずっと聞いています。ささやき声と叫び(ほぼがなり声の曲もある)と重たい音が鬱々とした気分を変えてくれそうですっかり好きになりました。
結局私は音楽に発散を求めているので、怒鳴ったり叫んだりのあまり行儀の良くない曲を好むんだなあと思います。