贈り物を全部まとめて送ろうとするからずるずると発送が遅れてしまうんだとこの期に及んで悟りました。なので、出来ている分を今日送りました。コンビニの集配ポストは一日一回の回収だそうで、到着は火曜日ぐらいになるにかな。
年賀状の印刷を済ませたので、23日に全部書いて出せるといいな。
そういえば、久しぶりにはてなダイアリーのトップページに行ったら、リトルワールドに関する話題が上がっていたので読みました。経営難と書かれつつも好意的な記事でなんだか嬉しいです。高校の遠足と友人と二、三回くらい行ったけれど、とっても楽しかったです。とくにチベットの寺院と日本家屋が好き。明治村も好き。でもさすがに一人では行きづらいのが難点です。