いい加減(というかすでにかなり遅いのだけれど)、本格的に活動を始めようと思って、今日は教科書を探しに某本屋さんへ行こうと決めていたら、祖母と母に買い物を頼まれたので車で母と出掛けました。買い物を済ませた後、そこで瀬戸物市がやっていたので見ていたら来客用にできそうなものがあったと母が小鉢を購入して帰りました。
帰宅後お昼からその本屋さんへ行こうと場所を調べていたところ、祝日は休みとあったのでちょっとショックを受けつつ、明日へ予定をまわしました。
その後お昼ごはんを食べながら出掛ける予定がなくなったことを話していると、祖母が瀬戸物市をみたいということを聞いたので再度車で行きました。
帰宅後は見るともなしにWBCを見ていたらだんだん熱が入ってきて、五回過ぎから母と騒いでいました。途中危なくなっていたけれど、勝って良かったです。
野球終了後は父と洗車をして、一時間ほど買い物へついていきました。

なんだかんだでよく出掛けた日でした。