見た人はすぐやるバトン

→ルール

見た人は全員やる。

・今、どこに居る?
自分の部屋。
・今、一番近くに誰が居る?
部屋には私の他には誰も居ないよー。
・今、どんな服装?
寝間着にしているユニクロの部屋着+防寒用のカーディガン。寝る体制です。
・今、何食べたい?
何も食べたくは無いです。今日は食べ過ぎた…。
・今、何飲みたい?
強いて言うならお茶かな。
・今、真後ろには何がある?
籐の箪笥の上に乗っかったリンダのCD。(三面鏡だと思ったら左後方だった。)
・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
卒業式のとき貰ったマグカップ
・今、誰に会いたい?
このバトンを書いていたしーくさんに。
・その人に今伝えたいことは?
おやすみなさい。
・今一番歌いたい曲は?
グリーンリーブスが浮かんだけれど、歌じゃなくて曲か。
・今の体調は?
身体があったかい感じ。
・今どんな気持ち?
眠いです。ぼやぼやする。

それではおやすみなさい。