予報通り、朝起きたら雨でした。なので中々買い物に行く気になれなくて、昼過ぎまで洗濯と部屋の掃除をしていました。そうこうしていると雨も上がったのでバスに乗って買い物に行きました。
カルフールに行くのは半年振りで、行ったら隅のほうのお店が何軒か閉まっていたり別なお店に変わっていたりして何だかわびしい気がしました。行きたかった服屋さんのある方は前と変わらず営業していたので良かったですが、なんとなく前よりは活気が無かったなと感じました。でもいい感じの上着が買えたので満足です。それから蓋つきのマグカップの代わりにポットとカップがセットになったお茶入れを買ったのでこれからあったかい麦茶も飲めて幸せです。(麦茶、帰ってきて早速飲みました)

もっこさんに絶望先生を借りました。面白い。

久しぶりに弟と電話しました。お勧めのノベルゲームを教えてもらったので途中までやってみました。

今日は眠いのと今朝からの頭痛で風邪の疑いがあるので残念ですが、蟲師をリアルタイムで見るのは諦めようと思います。



そういえば蟲師が実写になるようです。監督は大友克洋という方。どんな風になるんだろう。