眠いのでリアルタイムで見るのを諦める、といっていた蟲師ですが、やっぱり楽しみで見てしまいました。今回も素敵だった。エンディングの映像は最初苔かなと思ったけれど、最後まで見ていたらどうも木々の間をこぼれてくる光のようでした。
そんなわけで幸せな気になって就寝しました。が、九時ごろ隣の部屋への怒涛のノックに叩き起こされました。今日の掃除当番の担当の子がその仕事を忘れていた為、管理人さんに呼び出されていたらしいのですが、ノックが無くなったと思ったら放送がかかってうるさかったです…。



今日は休食日だったので夕飯はもっこさんのお部屋で友達六人と鰻丼を食べました。食べながら卒業旅行の話やなんかをしていくうち、ケーキバイキングに行こうという話になって、明日行く事になりました。それで明日はハロウィンということもあり、普段しない格好でのお出かけです。(服はもっこさんに借りました)ケーキバイキングは前から行きたかったのでとっても楽しみです。


そういえば、今年も編みもの熱が上がってきました。お茶飲むとき用の敷物と、できればケープに挑戦してみたいです。