体力がかなり落ちているようで、今日もまだ学祭の疲れが取れていません。
そんなわけで眠くてぼんやりしながら授業を受けていました。

ところで街路樹がだんだん色付いていくのを見るのはなんだか楽しいですが、少し前から通学途中や校内で見かける松の木に木全体が茶色くなって、立ち枯れているものがよく目に付きます。紅葉しているのかと思って今サイトをいろいろ見て回ったのですが、どうもそうではないみたいです。(そもそも針葉樹って紅葉しなかった筈)虫なのか病気なのかでと見るたび少し考えます。


夜も最近冷えるようになったので、冷え性の私はもう寝るときに足先だけの靴下を履いています。明日の朝は冷えるそうなので、あったかくして寝たいと思います。



今日は台風の影響か、風の強い日でした。