なの。

貯めたバイト代と臨時収入を奮発してiPod nanoを買いました。最初ヨドバシカメラへ行ったのですが残念な事に売り切れだったので、心斎橋まで足を延ばしてアップルストアへ行きました。そうしたらさすが直営店です、いっぱいありました。本体が小さいのでパッケージも小さくて、二枚組の音楽アルバムくらいでした。店員のお兄さんも親切で感じがよかったです。
買ってからまっすぐ帰って、さっそく音楽を入れました。大事にしよう。
心斎橋にアップルの直営店があるというのは昨日の夜もっこさんに聞いて知ったのですが、私が心斎橋にいた時間帯、もっこさんも居たようで、会えなかったのがちょっと残念でした。(でも帰ってから夕食時に会いました)

今日も場所によって雨が降るはっきりしない天気でしたが明日も傘が必要な模様です。洗濯物が乾きにくそうだ…。