昨日昼過ぎに友達の家から帰ってくると、実家から新米が届いていました。最近は滅多に実家に連絡をしなかったのですが、ひさびさに電話をしました。新米は明日のお昼に食べようと思います。楽しみです。

あとお勤め先からこの間の研修についてレポートを、というメールが来ていて、期日が十日だったので、どう考えても間に合わないと焦ったのですが、もう一度読んでみたら十月末と読み間違えていただけだったので安心しました。でも提出方法が郵送なので余裕を持って出さないといけません。



明日はあるものを買いに、梅田か心斎橋にお出かけです。どっちにしようか迷い中。心斎橋のほうが確実のようですが、ポイントを使って少しでも安くしたい…。ま、起きて考えよう。おやすみなさい。



メモ:Я избеубежал к концу мира.