深夜三時頃から着ていく服を選んでいました。この間買ったレストローズのスカートにしようと思っていて、トップスをああでもないこうでもないととっかえひっかえした挙句、やっとこれで行こうと決めたものの、一人だけハイテンションなお出かけ着だったらどうしようとか思いつつ、布団に入りました。でも楽しみで寝付けなくなり、五時頃にやっと寝ました。それで七時に起きたので寝不足だったのですが、ハイテンションで乗り切りました。

それから登校して下山して、十時から三時まで歌い倒しました。歌ったのは、
リリィ・シュシュ「空虚な石」
・SingerSonger「初花凜々」
・SingerSonger「ロマンチックモード」
Plastic Tree「理科室」
エゴラッピン 「くちばしにチェリー」
・bird「空の瞳」
東京事変「りんごのうた」
東京事変群青日和
鬼束ちひろ「私とワルツを」
・DISCO-ZONE「ドラゴステア・ディン・テイ(恋のマイアヒ)空耳ver」
後は友達の歌ってる歌を合唱しました。あ、”もすかう”も歌いました。
今回もとっても楽しかったです。それにしても自分の音域と歌いたい歌の音域が合わないのが困りものです。低い音が出ない。

明日は二、四と授業です。二コマは先週休んでしまったのでちょっとどきどき。