アンテナがどうやらまたメンテナンス中のようです。それからまたしても月別リンクがなくなってしまいました。携帯からログインするのがいけないんだろうか。謎です。

昨日の疲れもあって今日は寝坊しました。九時過ぎに起きたのは久しぶりでした。母も朝から上機嫌だったので、遅く起きて居間でぼうっとしていてもあまり怒られず。(呆れていたのかもしれません)

お昼はこれまた久しぶりにモスバーガーを食べました。珍しいことに母の提案で買いに行きました。私が食べたのは今CMで宣伝している、タンドリーチキンバーガーでした。カレーっぽい香辛料がついていました。おいしかったです。



手紙を書き終わりました。が、四時を過ぎてしまったので明日郵便局に行こうと考えていたら休みでした。月曜日は旗日だし、火曜日は帰省するので時間がなさそうなので出せるのは水曜日くらいでしょうか。午前中に書いてしまうべきでした。でも楽しかったのでいいか。

ところで肩凝りのせいか頭痛がします。昨日追記すると書いていたけれど今日はもうネットもしんどいので大人しく寝ることにします。明日は家族で買い物に行くので回復せねば。