店主さんの雨乞いが効いたのか、深夜に土砂降りの雨が降っていました。ありがとう。

もう審査されることは無いとは言え、まだ気が抜けないので夜中に三度くらい目を覚ましました。
海に近い場所だったので運河の近くで潮の匂いがしました。

同僚になる子がいるのか、いたらどんな子なのかなと少々不安に思いつつ行ったのですが、帰るまでには打ち解けて、電車内で話していたらうっかり降りる駅を過ぎて名古屋まで行ってしまいました。仲良くなれて嬉しい。九月も勿論だけど、三月四月に会うのも楽しみ。

とりあえずこれで今月の山場は終わったのでほっとしました。

出先では口の中の細菌を拡大画面で見てぞっとしました。歯は大切にしようと思います。