また今日も卒論の資料あつめに図書館へ行きました。
で、いつもは電車を二度乗り換えるのですが、途中から公園を横切ることにしたら思いのほか遠くて、飲み物を持ってなかったら確実に熱中症になっていたと思いました。

それにしても、太陽の塔は大きかったです。しばらく見上げていました。でもこの間の「美の巨人たち」で放送されていたような芝生の中には入れなかったので少し残念でした。撮影用に特別にだったのかなと思うと寂しいです。

一昨日の反省も兼ねて、今日はチョコレートとスポーツドリンクを装備して行ったのですが、正解でした。明日もまた行くのでがんばろうと思います。



朝、メールチェックついでにネットのテレビ欄を見ていたら、MステにSINGER SONGERがでることを知ったので、何だかんだ思いつつじっと見ていました。正直もうCoccoは卒業せねばとよく分らない決心をしていたのですが、髪形が少し変わってて、やっぱり可愛かったです。ピアスを私もしてみたいなと思っていました。


テスト期間も終わったので、どんどん寮生が帰省しています。でも私の住んでる階は上回生が多いので、あんまりその実感がありません。なので出かけるとき名札を見るとすかすかで驚きます。



昨日行っていたディスカバリーは早朝に水平線近くでないと見られないみたい。ニュースで放送されるのを期待したいと思います。