今日は暑い中、図書館に行って調べ物に勤しんできました。「少女画報」という大正期の雑誌を見ていたのですが、広告や読者欄が特に面白かったです。
それで閉館まじかに帰ったのですが、まだ日が高くて気温も高かったので、冷房の効いた環境に慣れていた身体に大ダメージが来ました。なんとか帰宅したのですが、ぐったりしてしまいました。でも夕飯を食べたら回復したので、お昼ご飯が少なかったのも電池切れの原因かと思いました。

珍しくおやつにミスドのドーナッツを買いました。お気に入りのオレンジマフィンと新しいのを買ったので食べるのが楽しみです。


ディスカバリーが明日辺りから地上から見えるそうです。見られたらいいな。