アンテナを一部分非表示にしました。
特に深い意味もないのですが、なるべく日記系でまとめたいなあと思ったので。

ところでまたキーワードで彷徨っていたら、アンジェラ・アキという歌い手さんに出会いました。フィオナ・アップルのNever is a promisをカバーしているとのことで興味を持って硬式サイトを見に行ったら、外見からして好みだったので(笑)おおっと思いつつ、視聴してみたら声も素敵だったので外出したついでに近所のCD屋さんで探したのですが、なくて少しがっかりです。気長に探すことにします。
音楽については最近前と好みが変わってきたかなと思います。

そういえば昨日は妹の誕生日でした。すっかり忘れていた薄情なおねえちゃんは夜電話をかけようと思います。



ところで夏の初めにペティギュアを塗ったのですが、今まで手入れを怠っていたので見苦しくなっていました。なので今日、お風呂から上がったらちまちま塗りなおすことにします。マニキュアはバイトの関係上塗らないほうがいい気がするので爪を磨く程度にしておきます。あと髪の毛切りに行きたい。それから顔剃りもしに行きたい…。



夕飯→お風呂といつもの流れで一息つきました。隣の部屋のミズカちゃんのところへ漫画雑誌を渡しに行ったらドア全開で寝てました。熟睡していたので戸口にそーっと雑誌を置いて帰りました。が、別の友達のヒロコちゃんが洗濯物を届けに彼女の部屋へ行くのについていって、ハンガーを探してみたりしたのですがやっぱり起きませんでした。お疲れのようです。(でも今さっき壁の向こうでゴトゴト音がしたので起きたのかも。後でまた会いに行くので気付いたか聞いてみよう)

さて今日は何の成果も得られなかったので反省。レポートは明日の昼までに必ず終わらせよう。

今日のお昼ご飯は鮭フレークご飯で、おいしくて一合炊いたご飯をみんな食べてしまいました。あと夕飯はカレーでやっぱりおいしくてたくさんご飯を食べたので、少し苦しいです。



またしても妹に電話をするのを忘れかけて慌てる。無事連絡をして話の成り行きから弟にも電話する。和んで兄弟っていいなーとか思いました。妹の誕生日に関しては弟のほうがマメだった…。帰省して会うのが楽しみです。



私信:ハナミズキは春の花のようです。