そういえば昨日のカラオケ中に洋楽ばかり載ってる曲目を見てたら、ジュエルとかフィオナ・アップルとかの曲も何曲かあるのを見て、ジュエルの歌を久しぶりに聞きたくなったので今日学校の行き帰りにぼんやり聞いていた。今はこれもなんとなく聞きたくなってサンタラの「バニラ」という歌を聞いています。
どうやら傾向として語彙の多いものを聞きたがり、歌いたがるみたいと思った。話すように歌うもの。今聞いている「バニラ」もそう。ラップじゃないけど早口みたいな歌。何はともあれ、「声」を出すのは楽しいです。学校から下山(笑)するのって四年間通っていて初めてでした。今検索かけたらサンタラのバニラはジョイサウンドに入っていました。今度機会があったら歌いたいです。