昨日はお腹を壊してしまいましたが、今日は頭痛がします。
夏バテしてるのかもしれません。この時期に体調崩すのは嫌だな…。
大人しくしていることにします。



結局夕方になっても頭痛は治まらなかったので、お風呂の時間も早くして、十一時頃の掃除当番を友達に金曜日と変えてもらい、六時には寝ました。
それから夜十時半頃に目が覚めたので、今(十一時半頃)まで部屋の空気の入れ替えをしたりそのままにした洗濯物をたたんだりしてもう一回寝ようと思っているところです。
一端寝て起きたら頭痛はもう治まっていたので良かったです。
熱も出るかなと思っていたけれど、単なる疲れが出ただけだったようです。

体調も治ったようだし、明日は一日図書館に篭って課題を進めたいと思います。

ではおやすみなさい。