pigeon-blood2005-07-05

六月三十日の日記で「ばらいろポップ」が期待はずれだったと嘆いていたら、なんでそう思ったかようやく分った。
例えて言うなら一方的に大好きだった隣のお姉さんが引っ越して四年間いなくなって、帰って来てわーい!と思ったら彼氏を連れてて「今度結婚するの(にっこり)」て言われた。そんな感じでCoccoくるりに取られちゃった気がしたからです。分りにくいんだかなんなんだかですが、そこに思い至ったとき、自分の中ですごく納得がいったので良しとします。

ちなみにバッジはピンクで嬉しかったです。日記を巡ったらマークが青いのとかロゴのみのとかありました。全部で何種類あるんだろう。ロゴのカラー分=7種類+ロゴのみとかかな。



今日は一日薄曇りでむしむしした日だった。
昨日あるフラッシュゲームをやっていたらそれが怖い噂のあるものだったので、眠るのが怖くなってしまい午前4時に寝た。そうしたら案の定寝坊してしまい、授業を休むことになった。URLを押すときは前後の文をきちんと読んでからにしようと思いました。

ところでNASAの彗星の成分を採取しようというプロジェクトが成功したみたいでその後の動きにわくわくしています。でも一方で地球の外にそういうものが本当にあるんだろうかっていう疑問もずっとあるのです。

また本棚の中を整理しました。ダンボール一個分強ありました。また売りに行こうと思います。