ピントフリーズ現象が辛くて、目薬を差した。
サンテ40というのなのだけれど、どうも子供の夜泣きとかにつかう”ひやきおーがん”の匂いというか味というかがした。舐めたわけではなくて目薬を差すとどうしてか味がするのです。

相変わらず夜更かしをしてしまう毎日です。

髪の毛を切りに行こうかなと思いつつ、地元の美容院がいいので帰省するまで我慢の日々です。

住んでるところがオートロック化するので、各自にカードキーが配られました。
紛失したら5000円徴収されるそうで、物をよく失くす私としては持ち歩きに注意せねば、と思いました。

久しぶりにガムを噛んでいるのですが、何だか新鮮な気持ちがします。

あ、塊魂のCMを見ました。妹の誕生日を兼ねて買う予定なのでちょっと嬉しかったです。