さっきの話に戻ると、はてな内の「ほっとけない」に対する意見をある分全部読んでいたのだけれど、肯定ばかりのだったら私はこの件に関して何も書かなかったと思う。
あともしかして私の好きな歌い手さんが参加してたらその人の為に勇んでバンドを買いに行ったのだと思います。今思ったのだけれど、根底には、捨て猫を老猫になって死ぬまで面倒を見切れない(それの人生に責任を持つことが出来ない)のにかわいそうということは自己満足であるという考えがあるんだと思います。
いろんなところでホワイトバンドの実物を見たのですが、なんかだいぶ大きそう。輪の大きさ調節がないみたいなのでこれまた微妙。


ところでカスピ海ヨーグルトの話。牛乳によって味がちょっとずつ違う気がします。あと食べるときハチミツを入れるとハチミツの味はほとんどなくなってしまいますが、ヨーグルトはまろやかになって美味しいです。
そういえばアトピーの奴は一進一退の戦況。腕と足をあんまり晒せないので着る服に困ります。寧ろ隠してるのがいけないんだろうか。

また今夜も雨だそうで、不謹慎ながら大雨にわくわくしてしまいます。

そういえば、六月三十日の日記の原稿(暇つぶしに書いたメモ)を見つけたのでちゃんと書きました。こないだ買ったCDについてぐだぐだ書いて、それでリンク先を上から順番に読んでいった。私と同じ方向の意見を見つけて自分を肯定したかったのです。

CDの整理をちゃんとやって、もっと身軽にならなくてはと思いつつ、まずは崩壊しかけてる部屋の中から綺麗にしなければ、と当たり前の事をあらためて決心しています。