土砂降りの雨が降っていて、とても嬉しい。あと、雷も好き。

そういえば、前の場所では自分にとって嫌なことを毎日書いていたのだけれど、こっちではあまりそういうことで埋め尽くさないようにしたいと思っています。

本当は雑貨だの雑誌だの写真だのの、いわゆる”ガーリー”なもので埋め尽くしたいなんて野望があるのですが、そういう外郭だけのものが反面嫌いなので悩むところではあります。

あ、ずっと連絡の欲しかった人からとうとう連絡が来たので嬉しいやら緊張するやらしています。
あと例のハリネズミカメラでとった写真の現像ができました。フィルムの半分はミスして何も写らなかったのですが、それでもお気に入りになりそうな写真が四枚ほどあったので嬉です。
晴れた日しか撮れないハリネズミさんですが、これからの季節につかえるかなとろいろたくらんでいます。