キャンドルナイトその後→夕飯を蝋燭の明かりの元でもそもそ食べていました。あ、もっこさんおだんごおいしかったです。なんか暗くてよく見えないので闇鍋ってこんな感じだろうかとか思ってました。そんで調子こいて暗がりの中で件のカスピ海ヨーグルトの株分けをやっていたら牛乳を床にこぼし、あえなく終了させました。アホすぎる。

そういえばバトンかいてる途中から雨が降り出しました。窓開けてるので雨の匂いがしてます。
ところで足の無駄毛が毛抜きで割と用意に除去できることに今更ながら気付いた。かみそり使ったら肌が荒れて、そこがアトピーっぽくなったので毛抜きに転向しようかと思った(でもなんか後々痛いかも;)ジーパンとか穿けばいいとは思うけど、スカートも穿きたいから悩むところではある。どのみち今のままだと荒れた状態が見苦しい。

よく見たら日記タイトル変換ミスしてた。ちなみにまだタイトルがきちんときまってないのでしばらくころころ変わるかもしてません。
不思議な遊び場「http://www.organichtml.com/」自分のサイトのアドレス入力するとみょーちきりんな花が咲きます。ひまつぶしにどうぞ。