母と妹とイオンモールに行く。
私の目当てはサンダル。いいのが見つかってよかった。
本屋にてファッジを買う。spoon.の別冊を立ち読み。長野の諏訪の特集。すみれ洋裁店が素敵だった。長野なら車で行ける。東海寄りの特集は嬉しい。

帰りにアピタにも寄る。雑貨屋で背の高い花瓶を買う。
最近500円くらいのミニブーケを買ってきては部屋に飾ってみている。
ともすると水替えを忘れそうになるけれど、帰宅後すぐネットをつける癖を直さなければと思うので、その習慣を絶つべく。
自分の行動範囲では350円が底値(笑。でも値段に応じてお花の種類が増えていくので一番安いのがいいとは限らないのが悩ましいところ。ガーベラとバラはどこのお店も入っていて嬉しい。