夜更かしが過ぎたせいか、変な夢ばかり見るこの頃です。
昨日一昨日と、眠ってからすぐに、ものすごいスピードで身体が前方に引っ張られるという感覚がして、気持ち悪かったです。金縛りとは違うのだろうけれど、魂を抜かれるってこういうことかなと、眼下に広がる飛び去っていく景色を見ながら思いました。あと、身体は寝ているのに意識は起きてる感じがして、枕の下で誰かが誰かとしゃべっている声が聞こえたり、自分の声で長い文章を朗読している声が聞こえたり。(お化けじゃないよ、ただの夢だよ絶対)
夢といえば、意味をなさない文章(でも夢の中では理解できてる)がぎっしり書かれた本を延々読んでいる夢を最近よく見ます。
毎日暑いのでただでさえ寝不足気味になるので、ネットで遊ぶのを控えなければと思います。