本日の成果
弟とランチ→いろいろ(ほとんど私が)しゃべり予定よりも長居する。とりあえず元気なようで安心しました。
豆本がちゃがちゃ→親指の第一関節くらいの、ほんとに豆本でびっくり。短歌の4冊(2冊ダブり)超短編1冊を手に入れました。最近短歌も面白いなあと思うので、ちまちま読んでいきたいです。
豆本とは別に蔵書表を特集した本を買いました。蔵書表もはまると奥が深そう。やってみたいような、怖いような。
タコシェ→探していた本が見つかるも、内容が思っていたのと違ったので、今回はさようならしました。
リンダのCD→ちょうど売り切れで時間が押せ押せで、必死こいてお店に行っただけにショックが大きかったです。通販しよう…。
ポエケット→三時過ぎにようやく到着して、これは、と思うものを買いました。厳選したつもりだけれど、いいなと思うものが多すぎました。これからじっくり読んでいきたいです。下手すると半年分ぐらいありそうかも(ちょっと大げさ)未詳の皆さんにもお会いできたし、出品してた冊子も全部貰われていったので嬉しかったです。