だんだんいつもの動きが頭に入ってきて、次はどうだったっけ、と戸惑うことも少なくなってきました。
でもやっぱり左右逆の動きに変わると混乱してわやなことになりました。ああ。
右足から前に出て、右足で飛ぶっていう感じの動きが苦手です。手もついたので更にあああ〜という今日でした。
でも一週間に一回でも身体を動かす機会を作ってから肩がこることがなくなったのでとても嬉しいです◎
ちょっと前に何かの本で(漫画だったかな?)主人公がかつてダンスを習っていたとき、稽古着を雑に丸めて先生に注意されるというくだりを読んで、私も改めなくてはと気をつけるようにしました。(すぐ洗うから〜と同じように丸めてたのです)道具も大事にしないと。