シークレットバトン

白ちゃんからいただきました。皿(ボタンの表記がかわいらしかったので真似)
下の方の本心を晒してみましょう。

1:175は欲しいな。
2:してみたいしされてみたい。
3:したがりだと思う、相当。でも結婚するまではしたくない。
4:どっちかならば後者で。でも内面は自ずと外に出るかと。
5:にこにこまったり。
6:首輪をつけてくれてもいいが、綱の分は離れていてください。
7:短髪。
8:目立たないところでおそろいなら。
9:難しいな。適度な距離は欲しいかもしれない。
10:たまには流されてみたいが、いつもは嫌だ。
11:追われると逃げます。
12:なんか苦手。
13:保護してくれる人かな。おんぶにだっこ。
14:上〜。
15:道にごみ捨てるとか、店員さんに横柄な態度とか、そういうちっちゃいな、と思わせる人。
16:昔は23までには、と思っていたけれど、もう24です。なので26までには、と思うが、正直無理そう。
17:ヰタ・セクスアリス(性の自覚)は小学校低学年、蜂屋誠一「スターライト・キッズ」(「ジャパニーズ・ドリーム」のほうだったっけ)の挿絵、半裸の少女がこちらをみているというもの。なにか掻きたてられるものがあった。あとは小6のときかな。
18:自主トレどまり。
19:0
20:1回
21:1回
22:ある。30&フリーはきつい。
23:返事が来なかったので流されました。
24:同性でよければ、青とか緑とか、そんなイメージ。傷はとても美しい。