前回は一応体験という状態だったので、Tシャツにスパッツといういでたちだったのですが、今日はきちんとレオタードを着て練習に励みました。(前回のときに用意はしていたけれど、体験の状態なのに気合入れすぎかも…と妙な遠慮があったのです。割と小心者です。)
前回は服装からして浮いていたので、今日の稽古の前にやっぱり駄目だったかも知れないと、いつも何かの変化の前にやってくる弱気が湧いてきて、ちょっと憂鬱になっていました。
でもちゃんとした稽古着で稽古場に入ったら、そういうへこんだ気分をころっと忘れて(気分だけは)もりもり踊っていました。
とりあえず、前回わからないままだったワルツがよろけつつもなんとか分かってよかったです。(今回はその場で左右に動くだけだったのでついていけたんだと思います。)
あと、細々とこの一週間柔軟をしていた成果が出て嬉しいです。
自分の気持ちがちょっと腰が引けていた前回と違って、今回は俄然やる気だったせいか、バーの動きだけで汗をたくさんかきました。着替えを用意していなかったので、帰りがちょっと気持ち悪かったです。
次は着替えとシューズの入れ物もちゃんと用意しようと思います。
そういえば、今回の音楽はジブリのアレンジのものでした。知っている曲だと合わせやすいです。
次もとても楽しみ◎