眠い目をこすりつつ名古屋へ行きました。半分は仕事で半分は遊びだったのですが、とにかく寒かったです。
出掛けに急いでいたので、手袋を忘れていったのですが、駅に向かう途中で後悔しました。
寒さもあったのですが、それ以上に皮膚が乾燥したのでせっかく治ったあかぎれが復活しやしないかとひやひやしていました。(なんとか持ちこたえたので良かったです)
用事を済ませた後、大須を一人ふらふらして、古着屋さんで夏物のワンピースを買いました。
天気は雪が降ったり日が差したりと不安定で移動が大変でした。

夜は月一の食事会で相変わらずとても楽しかったです。(ただ、お店が暖房が入ってないみたいでとても寒かったです。最近あちこちに出来た、隠れ家的な暗がり系のお店は雰囲気重視なんだろうと思います。)


フルールのニカグダー。焦燥感のあるメロディ。映像は目がちかちかするので、別窓で再生しています。