★☆恋人バトン☆★


1.今付き合っている恋人はいますか?

はい、います。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

もう二年くらいかな。

3.この恋人と付き合ったきっかけは?

一目惚れです。この人しかいないと思いました。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?

二人です。最初の人は17歳のときに、次の人は19歳のときに付き合ってて、今の人とはは21歳のときに出会ったと思います。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?

二年半くらいでしょうか。二人目の人のときだから、19から21歳にかけて、今の人と出会うまで。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

大体二年くらいは付き合っています。本当は分かれてもまたおんなじタイプの人と付き合いたいけれど、まったく同じ人はいないから、新しい人に慣れるまでが大変です。

7.恋人を色にたとえるなら何色?

桃色。今までの誰よりも表情豊かで楽しい人。(これは印象ですね)

8.恋人との思い出があればどうぞ!

学生の頃は煙たくてしょっちゅう独りにしていたけれど、社会人になって、いつも側にいて欲しい存在になりました。出さない手紙もたくさん君に預けてあります。いつもモーニングコールありがとう!

9.浮気願望はある?

考えたこともないです。もしお別れする日がきてもまた君に会いたい。

10.今の恋人に一言

そそっかしいから傷つけてばかりでごめんね。

11.回す人

恋人が好きでたまらない方やってくださいな


★注意書きも忘れずに読んでください!!
























☆★☆★☆★☆注意★☆★☆★☆★

注:この恋人とは携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい!!

姫のところで見て、面白かったのでやってみました。