spoon. (スプーン) 2006年 12月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2006年 12月号 [雑誌]

ミクシーのコミュニティーの画像が変わっていたので、発売されていることを知りました。でも、通勤路にある本屋さんでは見かけなかったので、古い画像を貼ったのかなと思っていたのですが、今日近所の本屋さんに久しぶりに行ったら、普通に置いてあったので、付録のCDめあてで買いました。
洋服がかわいいです。二十歳を超えてようやく服に関する興味が出てきたので、見ているだけでも楽しいです。でも相変わらず憧れと羨望の両端を揺れているので、本をインテリアとして買うのは私は反対だとか、ゆもれすくは絶対見ない。とか悶々としてしまいました。
CDは好きな感じの声だったので満足です。でも年端もいかない子に単語だけでも***と言わせるのはどうかとちょっと…。歌詞といえばそれまでだけれど。
今回の一番の収穫は「ウール100%」という映画。とっても面白そう。ゴミ屋敷にすむ老婆二人。赤いセーターで裸足の少女。ああ、気になる。
調べたら、映画は名古屋飛ばしでの上映。東京も大阪も遠いよ!大阪の上映館は大学時代によく言った所なので、行こうと思えば、いけないことはないかな。