彼氏が出来ました。

warning! Curiosity killed the cat!

大嘘です。ひろ姐さんの所で見たのでやります。

タイトルは「彼氏or彼女できました」という嘘タイトルで。
見たらやりましょうというバトンです。

○地雷バトン○

■01.朝起きて最初にすることは?
携帯電話の目覚まし時計のアラームをを止めることです。

■02.これだけは欠かせない日常的なことは?
夜のはみがき。ブラッシング→歯間ブラシ→フロス→仕上げ磨き、自戒のために書いておきます。


■03.好きな食べ物3つ
うどん。
りんご。
チーズトースト。

■04.嫌いな食べ物3つ
わけぎとあさりの味噌和え(わけぎからでた水で薄まる味噌がいや)
イクラ(噛むと生臭い)
カズノコ(同上)

■05.踏まれたくない地雷は?
恋愛関係。


■06.最近1週間で嬉しかったことは?
印象採取にOKが出たこと(持続せねば)

■07.最近1週間で悲しかったことは?
最近見た「atagooru будет пущей кота」のラストシーン(ネタバレ防止で少しぼかしてみる。)

■08.今使ってるシャンプー&リンスは?
ガイヤールというメーカーのもの

■09.お風呂で最初に洗うのは?
顔です。化粧を落とします。

■10.恋愛とは?
興味が無いといえば嘘になるけれど、積極的に動くことをしないので、よくわからないです。
とりあえず、自分を鑑みるにこの手の話を出されると年齢的な平均から大きく外れるのでそれが嫌なのかと最近は思うのです。

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がすも転がるも何も手のひらが無いよ。

■12.あなたの長所は?
自分自身の中で好きな部分は、独りでも行動できるところです。

■13.あなたの短所は?
独りよがりなところ。

■14.動物にたとえると?
犬だと思います。
リードの長さ分は離れていて欲しいけれど、いざリードを外されてどこにいってもいいよといわれると動けなくなる、そういう感じ。 自由にやっているように見せかけて、自由だと思っているけれど、いちいち後ろを気にして繋がれていることを確認しないと不安な臆病者だと思う。

■15.弱点は?
わき腹。くすぐったがり。

■16.寝る前にすることは?
「眠り姫」という良い睡眠のためのアロマを枕元において、アタゴオルの漫画を読むこと。


■17.リラックス・ストレス発散方法は?
リラックス…温かいお茶を飲みつつ本を読むこと。
ストレス発散…運転中に車内で歌う。とりあえず布団かぶって泣く。


■18.大好きな季節は?
冬。凛とした寒さが好き。

■19.好きな映画を3つ挙げてください
ジャッキー・チェンの出てくるコメディ映画
24丁目の奇跡
アタゴオルは猫の森

■20.好きな香水は?
香水は苦手なので、好きなアロマを。
生活の木というとこのブレンドアロマで「眠り姫」「ストレス」。
アロマオイルというものは、自分に必要とする香りをいい匂いだと感じるそうです。
そう考えるとちょっと複雑な気分です。