またЛинда(リンダ)の歌を聞いています。昨日今日とPCを壊してしまったため消えてしまった音源を入れ直していました。
公式サイトを探検していたら、リミックス音源のコーナーにタトゥーとコラボレーションしたらしき曲「Линда&Tatu - Цепи и кольца (mix от Qaf)]」を見つけたので二倍嬉しい気持ちになりました。(但し一緒に歌ってるのじゃなく、音源を混ぜたもののようですが、両方好きなので、それでも嬉しい。)

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ・プレゼンツ

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ・プレゼンツ

先週車の中でずっと聞いていたキューバ音楽のアルバム。私にしてはめずらしい、男性歌手によるもの。南の音楽は夏場もののような気がするけれど、少し冷えた日に聞いていたら、あったまる感じがしたので、車にずっと乗っけてあります。
車通勤が普通になってから、いろいろCDを聞いてきたのですが、もっているCDのレパートリーが少し前に尽きたので、レンタル店で興味はあるけれど買うに至っていないものを借りてきたのですが、やはりこれだ、と思うものは難しいです。(やっぱり買わなくてよかったなあと思ってしまうアルバムばかりでした。残念。)