二週間前に書いたっきり、六月を通り越してあっという間に七月です。
忙しかったと言うもの確かにあるのですが、ずいぶん不精してしまいました。
でも六月前半はなんだか仕事に対してネガティブになっていたのですが、後半はまた意欲が戻ってきて、いろいろお叱りを受けながらも以前ほどじめじめしなくて済むようになりました。
通勤を電車から車に変えて、帰りに思う存分車内で歌って発散しているのが気分が好転した原因かなと思います。
あと、23嬢や店主さんから通信が来たのがとっても嬉しかったです。またお返事を書く楽しみが出来ました。

今日はブックオフに本を少し売りに行って、隣の市内を車で巡って、夕食は久しぶりにお好み焼きを食べに行きました。その後でお店の近くのブックオフに行ったら、怖がりの癖に性懲りも無く集めている怪談の本が沢山あったので5冊ほど買いました。怖いので夜は読みません。これから二週間くらいは楽しめるのでとても嬉しいです。