研修のため、ほぼ一ヶ月ぶりに名古屋へ行きました。
休日でよく晴れた気持ちのいい日だったので、人が多くてそれだけでとても疲れてしまいました。
研修後、乗り換えの駅でファーストフード店に逃げ込んで、ポテトとうんと甘いアイスティーを頼んで三十分ばかり過ごしました。すみっこの奥まったところが開いていてよかったです。

そういえば、昨日、美の巨人たちとテレビを見ていたのですが、タレント(女優?)の小雪さんの笑い方はモナリザに似ていると思いました。小雪さんを見るたびなんだかもやもやしたものを感じて正直あんまり好きではなかったですが、なるほどそういうことか、と思いました。番組は珍しく続き物だったので、来週も楽しみです。