出勤・登校ばとん (fromヨハンナさん)

ようやく日々のリズムが出来たのでこのバトンをします。

【1】交通手段は!?
自転車→電車→徒歩
【2】家から時間はどのくらいかかりますか!?
一時間です。
【3】何時に出勤(登校)しますか!?
朝6時25分です。
【4】欠かさず持っていくものは!?
鞄(教科書・筆記用具・ハンカチ・ティッシュ・歯ブラシ・リップクリーム・メモ帳・スケジュール帳・i-pod nano・文庫本・チョコだの飴だののおやつ)
お弁当
定期
【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!
制服に着替えます。着替えのあとタイムカードを押します。
【6】特有の挨拶、用語などはありますか!?
挨拶は普通だけれど、用語は専門用語が多いと思う。
【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
歯科アシスタント(を目指している雑用係)
【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
特にいないと思います。皆さん、さっぱりした人です。
【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
休憩室で先輩と同僚の三人で。
【10】休み時間はどんなことしてますか!?
お昼を食べたのち全員で昼寝
【11】社内(校内)で噂はありますか!?
無いです。務める前には移転の話がありました。
【12】職場(校内)で自慢出来ることはありますか!?
いろいろと貴重な体験が出来るところ、かな。
【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
電車に乗ってまっすぐ帰宅。車内ではもりもり読書。
【14】バトンを回したい5人は!? とりあえずここでゴール!