*

某所で見かけた成分分析をやってみました。

本名(フルネーム)でやってみたら
99%は度胸で出来ています。
1%はかわいさで出来ています。
という二行のみ…。

本名(名前のみ)では
78%は夢で出来ています。
10%は野望で出来ています。
7%は汗と涙(化合物)で出来ています。
3%は真空で出来ています。
1%は毒電波で出来ています。
1%は電波で出来ています。

ハンドルネームでは
とわの86%は理論で出来ています。
とわの9%は呪詛で出来ています。
とわの3%は濃硫酸で出来ています。
とわの1%は覚悟で出来ています。
とわの1%は黒インクで出来ています。

以前使っていたハンドルネームでは
十影の47%は毒電波で出来ています。
十影の46%は呪詛で出来ています。
十影の6%は勢いで出来ています。
十影の1%は着色料で出来ています。

当たっているような、そうでないような。毒電波とか呪詛に苦笑しました。