このところ、朝起きると新生活への不安めいたものが湧き上がってきていけないなあと思います。まだ来ていない日の、分からないことを不安がって動けなくなるのは昔からの悪い癖なのでいい加減ここらで直したいものです。

お昼よりまたまた母の要請で買い物へ。眼鏡店へ行って、母は眼鏡の度数を直し、私は運転用のサングラスを探しました。なかなか合うのが見つからず苦労しましたが、なんとか良いものがみつかったので嬉しいです。いろいろためしでかけて、顔の印象が変わるのが面白かったです。

買い物帰りにスタバに入って、母はココア、私はコーヒーフラペチーノを飲みました。調子に乗ってトッピングにココアパウダーをかけたらむせたので馬鹿でした。(そして寒いのに冷たいものを頼み冷えたからといって母のココアを飲んでいた。)

八重山商工初戦突破おめでとう!!



寝る前に〜と巡回を開始したら再び「すぐやるバトン」に出会いました。が、今回は直前で引き返したので、明日の朝また見に行きます。ではおやすみなさい。