自己紹介バトン。(from姫)

・名前・性別・生年月日
とわ・女・1984年1月30日
・身長・体重
154cm・梓に資産宍を行ったり来たり。
・既婚or未婚
未婚
・現在、恋人いる?
いないです。
・長髪?短髪?
短髪。
・服装はどんな感じ?
地味な感じと思う。重ね着はとても苦手。
・好きな異性のタイプは?
・嫌いな異性のタイプは?

正直よく分からないです。会った(見た)瞬間で好きか嫌いかなんとなく感じます。
異性のことは他人事と思っている節が無きにしも非ず…。
座右の銘千里の道も一歩から。
・将来の夢
目下の目標は仕事をきちんとできる人。まだ入り口すら遠い気がする今日この頃です。
あ、今思ったのは「逃げない事」。
・何か一言
最近よく夢に大学の友達が出てきます。ブログなんかで距離感があんまり無いけれど、それでもやっぱり二度とああいう生活も環境もなくなるんだと思うと今更ながら寂しい。
(各地に会いたい人が出来たのは嬉しいことだけれど。)
・回す5人
ここでゴール!