とうとう叱られてしまいました。ああ。真っ青になって帰ってきて、むくむくと書く。が、八百文字弱でギブアップ提出…。次からは三日で書くわ。(叱られたから、じゃなくて自覚したのです)出してしまったらけろりと忘れてしまおう。切り替え切り替え。でもなんだかメールの着信が怖いです。種をまいたのは自分ということは重々承知しているのだけれど、弱気の虫がちょっと起きたみたい。

何のことかと申しますと件のレポートです。卒論の直しはまだ。やることは沢山。楽しく、苦しい。

さて、今日は祖母と一緒にはなまるカフェの物産展に行って来ました。お昼あたりに上記のことが起こったので、そこからどんよりしてしまって、祖母と別れて本屋さんへ行くも、どんよりして、電車の中で必死で気分を建て直し、帰ってきました。ところでお昼は回転寿司やさんへ行ったのですが、おいしかったけれど、どのお寿司もわさびが沢山入っていて、だいぶしんどかったです。

夕方、従兄弟のお祖父さんが入院したとのこと。そこらじゅうでなんだか落ち着かないなあ。