●奇妙バトン

ではひさびさのバトン。某しーくさんのところより面白そうなので貰ってきました。

◎まずお名前を
とわと言います。
◎携帯のメモリーは何件?
(メモリーとはアドレス登録件数の事?)42件
◎知らない人に100万あげる。って言われたらどうします?
ありがとうございます。いただきます。
◎ブリはマグロになりますよね?
いや、違う気が。
◎枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
うん。
◎人魚は今どこ?
北の海より南の海へ全力航行中。
◎今までに会った衝撃的な人 ベスト5
衝撃的…。出会いの記憶はすぐ忘れてしまうので覚えていません。(追記:ボ●クルはある意味衝撃だった。)
◎回りを見回してください。印象に残ったのは?
パソコンの両脇にある湯のみ二個。早く片付けよう。
◎メルヘンの国ってどんな所?
カラフルで斑点のあるキノコがいっぱい生えてるところ。
◎味噌汁にご飯入れる?
小さいときによくしました。
◎去年爆笑したことは?
去年…。覚えていない。あ、「もすかう」の歌とかで笑っていた気がする。
◎今財布の中身はいくら?
49,545円です。引越し料金を多めに持っていた+帰る直前に出たバイト代
◎自問一答してください。
Q.こんなことをしている場合?
A.ううん、違う。すいません。
◎鼻をかむ時、ティッシュ何枚?
一回につき一枚。でも大抵二回はかむ。
◎あなたの誕生日はH6. 3.26ですよね?
平成生まれではありません。どこも掠ってないよ。
◎マックにかかせないものは?
あの油のにおい。
◎地球には○○が必要だ!!
緑。でもエコ活動には非協力的。
◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つらしいですよ。
羊って聞いた。
◎おもしろ回答をしてくれそうな10人に回してください。
見た人で、お暇だったらどうぞ。